[Seasar-user:12528] Re: Teeda 独自のファイルアップロード機能

> お世話になっております。
> 西山と申します。
>
> 以前なんどもMLに上がっている話題だと思われるのですが、
> Teeda独自のアップロードコンポーネントの実装予定はありますで
> しょうか?
>
> もし実装予定でしたら、リリース時期を教えていただきたいと思い
> ます。

今は、Teedaを枯れさせる方向に注力しているので、
ファイルアップロードのような新機能は後回しになっています。
そのため、具体的なリリース時期は、未定になってしまい、
申し訳ありません。

> お忙しい中、対応していただいていることには頭が下がります。
> Teedaはこれからも使用させていただきたいと思っております。

ありがとうございます。