[Seasar-user:12511] Re: postgressqlでのsqlファイル利用

中村(taedium)です。

> sqlファイルを利用してUPDATEを行いたいのですが、
> エラーが発生します。

エラーメッセージから推測するにバインド変数の型が適切じゃないのだと
思います。

テーブルのDDL、Daoのメソッド定義、sqlファイルの内容を教えてもらうと
原因がわかるかもしれません。
DaoのメソッドでBeanやDTOを渡している場合は
そのクラスの定義も教えてください。

--
Toshihiro Nakamura