[Seasar-user:12506] Kijimuna 1.1.4 リリース

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(watawata)です。

Kijimuna 1.1.4をリリースしました。

1.1.3 からの変更点は次のとおりです.

[新規] public fieldに対応しました。(KIJIMUNA-19)

[修正] コンポーネントのコンストラクタの引数が配列のとき、型が正しく解決できな
       かった問題を修正しました。また、デフォルトパッケージのクラス名で解決でき
       なかったクラスは、"java.lang"に属しているとして解決を試みるようにしま
       した。(KIJIMUNA-17)

[修正] diconファイルのバリデーション時にpropertyタグのbindingType属性が判断
       条件に含まれていなかった問題を修正しました。(KIJIMUNA-18)

以下の Update サイトからインストールすることができます.
    http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

更新サイトを利用しない場合は、次のページからダウンロードできます。
    http://kijimuna.seasar.org/

以上、よろしくお願いします。