[Seasar-user:12492] Re: [S2Axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

08/01/10 に "元場 羊二郎(Youjirou Motoba)"<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> カスタムWSDLを使用すると、特定のサービスメソッドのレスポンス
> xmlのフォーマットが、カスタムWSDLを使用しない場合と異なって
> しまうのですが、カスタムWSDLを使用しても、しなくても同じ
> フォーマットで返せるかどうかご存知ないでしょうか?

anyTypeの場合だけ、上記の問題が発生するようですが、
設定等では回避する方法が見つからなかったため、
S2Axis2の処理を修正しました。

再度、SNAPSHOTを置きましたので、
確認してみてください。

https://www.seasar.org/maven/maven2-snapshot/org/seasar/axis/s2axis2/0.5.0-SNAPSHOT/

問題がなければ、来週ぐらいに正式バージョンをリリースします。

以上