[Seasar-user:12482] Re: Teeda Ajax ajaxXxxxxメソッドでコンポーネントが登録されていない?

kiyoshi hosoda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細田です。

> 補足ですが、非同期でPageメソッドを呼んでいますので
> 複数のリクエストを非同期で投げた場合に、メッセージを
> 表示するのは少し厳しい気がします。
> # 非同期でエラーメッセージがパラパラですと
> # どの処理でのエラーか分かりづらかったり

なるほど、そういったケースも考慮して検討する必要がありますね。
ありがとうございます。