[Seasar-user:12453] Re: [S2Container][Beans] Beansでの日付・時刻の変換

ふたがわです。

On 2008/01/10 17:41,YASUO HIGA wrote:

> それよりも、検索条件用のフィールドは、他のフィールドと
> 一目でわかるようになっていたほうがいいので、
>
> public String search_xxx;
> public String[] search_jobType_IN;
> public String search_salary_LE;
>
> のようにプレフィックスをつけておいて、
>
> Beans.copy(this, search)
> .prefix("search")
> .excludesNull()
> .execute();
>
> のようにするほうが、思わぬやつがコピーされないので安全です。
> [...]

なるほどです。こちらの方が安全で全然良いですね。
フィールドを使いまわすことばかり考えていて、
この考え方が浮かんでいませんでした。

というわけで、教えていただいた上記の方法を利用したいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m。

--
ふたがわ