[Seasar-user:12446] Re: [Teeda] outputText で Entity オブジェクトのプロパティを参照したい

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。レスありがとうございます。

> ありません.

了解いたしました。

> # S2Dxo では @DestPrefix でプレフィックスを
> # 付加してコピーできるようにしようと思います.

期待しています。

> 現状としては,Teeda を使うなら S2Dao,
> S2JDBC を使うなら SAStruts の組み合わせの方が
> 相性はいいかもしれません.

Teeda Extension のみの機能に頼らず Core の JSF タグで書く組み合わせでも相性
は良さそうだと思うのですが、どうでしょうか。

Teeda + S2JDBC で開発を行いたいと考えた理由はどちらの仕様も JSR ベースですの
で出来るだけ標準仕様に沿って開発ノウハウを培っていくようにしたい為です。プラ
ス Seasar2 の良いところも利用しつつ。

JSF タグの利用で検証してみようと思います。ありがとうございました。