[Seasar-user:12433] [teeda] [TEEDA-423] 対応の1.0.12のSNAPSHOTはありますでしょうか?

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
鳴海です。

表題の件なのですが、昨日[Seasar-user:12425] Teeda 1.0.11-SP4 リリース
にて、アナウンスされていましたが、このdoFinishXX対応の1.0.12版SNAPSHOTはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

# 先ほどほぼ同様の内容のメールを送信したのですが、なぜか送られていないようなので、
# 再度送信させていただきました。もし、重複してしまったら申し訳ございませんが、
# 破棄してください。よろしくお願いいたします。