[Seasar-user:12430] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大島です。いつもお世話になっております。

> 次のSNAPSHOTで対応しましたので試していただけないでしょうか。
> [...]

SNAPSHOTをResinで試したところ、正しい結果が得られました。

> 今のところリリースは来週の予定です。

了解しました。お忙しいところご対応有難うございました。
宜しくお願い致します。