[Seasar-user:12417] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大島です。いつもお世話になっております。

以前、S2Struts V1.3.0-RC2 + Resinの環境で、
submitタグについて質問させていただきました。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-October/011318.html

submitタグをResinに対応していただくことは可能でしょうか。
また、S2Struts次バージョンのリリース予定はありますでしょうか。

お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。