[Seasar-user:12390] Re: DBFlute 0.5.9 リリース

米原です。

DBFlute 0.5.8を使用しています。

>{BUG}
>[DBFLUTE-168] {Java}: BehaviorのSequenceの自動設定でSequenceが>BigDecimal以外の場合に例外

上記の件につきまして、
「torque.isAvailableBehaviorInsertSequenceInjection = true 」
の場合のみ発生するBUGで、このプロパティを未設定
の場合は、問題ないという認識でよろしかったでしょうか?