[Seasar-user:12386] Re: 【Teeda】Linux上での動作について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

以前に同じ問題ではまったことがあったのですが、
HTML 名が大文字で開始しているためではないでしょうか?

参考:[Seasar-user:8083]

結局、HTML名を小文字から開始することで解決しました。