[Seasar-user:12377] [お知らせ] Seasar-user ML障害復旧のお知らせ

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

下記の期間中、Seasar-user MLに送信したメールが配送されない障害が
発生しておりました。期間中ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

開始日時: 2008/1/3 11:14 +0900 (JST)
復旧日時: 2008/1/4 23:51 +0900 (JST)

# 原因
MLソフトウェアの文字コード処理に起因するバグ

なお、先程キューに貯まっていたメールはすべて配送されましたが、
メールを投稿したのに配送されてこない + MLのアーカイブにも
該当メールがない場合は、お手数ですが再度メールをMLへ投稿してください。
* MLのアーカイブに該当メールがある場合、しばらく待てば配送されると思います。

・Seasar-user ML 2008年1月 アーカイブ
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-January/thread.html

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ