[Seasar-user:12366] ぶり0.4.2リリース

makoto kuroeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まこたんです

新年早々ぶり(escafeFlow:旧名S2Buri)の0.4.2をリリースしました

変更点は
・MailSenderを追加しました
・ぶりを使ったライブラリを作る人向けの機能を追加しました
・ほとんど使われないAPIにバグがあったので修正しました

0.4.1が動作している場合は特に何も考えずにバージョンアップ出来ます

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>