[Seasar-user:13074] Re: jdbcManagerのwhereメソッドにDBカラム名を入れることは可能でしょうか?

関修康です。
お世話になっております。

> 今後はというより,最初からプロパティしか
> サポートしていません.

やはりそうでしたか。

> それはプロパティ名家から無名化の問題ではないと
> 思いますが.
> プロパティ名も定数定義すれば補完可能ですよね.

それもそうなのですが、S2Dao用の定義がそのまま使えて
便利だなと勝手に思っていました(^^;

カラム名でしか動作しない事が分かりましたので、Entityに付けている
@Columnアノテーションを利用し、EmployeeEntity.deptCode_Column をキーに
プロパティ名を取得できるようなUtilityを使う形で対応しようと思います。

ありがとうございました。