[Seasar-user:13068] [S2Strtus]validationについて

梅林 剛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

梅林と申します。

ActionFormで定数アノテーションを用いたvalidationの設定を行っています。
インデックス付きプロパティに対してvalidationの設定を行いたいのですが、
どのように定数アノテーションを記述すればよいのでしょうか?

使用してる各フレームワークのバージョンは下記になります。

・s2-framework - 2.3.21
・s2-extension - 2.3.21
・s2-struts - 1.2.10

宜しくお願い致します。