[Seasar-user:13059] SAStruts 1.0.1-rc4 リリース

SAStruts 1.0.1-rc4をリリースしました。

リリースノートはこちら。
-Bug
--[SASTRUTS-24] - urlPatternが{id}のように全選択されている
                  実行メソッドは、メソッド検索の順番が最後に
                  なるようにしました
--[SASTRUTS-25] - s:formでアクションのパス以外にメソッド名や
                  パラメータも書けるようにしました
-Improvement
--[SASTRUTS-26] - Executeアノテーションのinput属性でedit/{id}の
                  ようなパラメータの指定をできるようにしました

ダウンロードはこちら。
http://sastruts.seasar.org/download.html