[Seasar-user:13023] [Dolteng] 0.28.0にて

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまだです。

パッケージ xxx.dao に
クラス HogeDao を作成し
public HogeHogeDto getHoge(int a)
というメソッドを作成すると
a does not exist in xxx.dto.HogeHogeDto.
というエラーが表示されます。
(エラーの通りHogeHogeDtoにaというメンバはありません)

Eclipseの構成と管理でDoltengを使用不可にすると
このエラーは消えるのでDoltengが出していると思います。
また、0.28.0 に変更する前は表示されていなかったように思います。

このエラーが表示されないようにする設定等ありますか?

環境は
Eclipse 3.2.0
JDK 1.5.0_14
です。