[Seasar-user:13001] Re: [Teeda] Converter にtargetを設定すると変数が設定できない

> TO:ひがさん
> 西山です。

> ありがとうございます。了解いたしました。
>
> メソッドの中で特定の値に設定したい、けれどもValidator・
> Converterはかけたくない場合は、どのようにすればよろしいので
> しょうか?

プロパティの型をStringにして、Validator, Converterを
設定せず、必要な検証や変換は自前で行うのが
良いのではないでしょうか。