[Seasar-user:12998] Re: [Teeda] Converter にtargetを設定すると変数が設定できない

> お世話になっております。西山です。
>
> 入力されたデータを初期化するボタンを(仮にdoCurrentとしま
> す)用意しdoCurrentの中で決められた値に初期化し再表示を行っ
> ています。
>
> その際、Validator、Converterは効いてほしく無い為、該当する箇
> 所にtarget指定をし、doCurrentではValidator、Converterを使用
> しないようにしています。
>
> targetを指定すると、targetに指定されていないメソッドでの処理
> がPageクラスの変数に反映されなくなります。

Validator、Converterを使わない場合、リクエストのパラメータが
正しいかどうかを検証できないので、Pageクラスのプロパティには
反映されません。

これは、仕様です。

よろしくお願いします。