[Seasar-user:12994] Re: [Teeda]label.propertiesのコンポーネント対応について

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お返事、ありがとうございます。

> 属性については基本的にラベルは対応していません.
> commandButton の value は例外ですね.
>
> 全ての属性についてプロパティファイルをチェック
> するのは現実的ではないので,対応するなら何らかの
> ルール (属性値を xxxLabel にするとか) を決めることに
> なるかと思います.

全ての属性とは言いません。
・commandButton の value
・imgタグのalt属性
・aタグのtitle属性
これらで、属性の多言語化についてはカバーできると思われます。
これらだけ特別に対応していただくわけにはいかないでしょうか。
とりあえず、休日がんばってみますが。

ダイナミックプロパティは、打つ手がなければ使おうと思って
おりました。
ページクラスからlabel.propertiesの使い方、教えていただいて
ありがとうございます。これは、知らなかったです。

08/02/21 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: