[Seasar-user:12989] [Teeda]label.propertiesのコンポーネント対応について

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

teedaのlabel.propertiesについて、
・titleタグ
・labelタグ
・inputタグのvalue属性
は、動作を確認しました。
・imgタグのalt属性
・aタグのtitle属性
も同様に動作させたいのですが、その方法を教えてください。
ちょっとソースコードを見てみたのですが、対応しているように見えませんでした。
コードを追加してみようと思ったのですが、構造がよくわかりませんでした。
compornent、renderあたりだと思うのですが。
また、休日にでもチャレンジしてみようと思いますが、対応できるようであれば、お願いします。
機能追加の方法を教えていただけるだけでもうれしいです(devの方でしょうか)。