[Seasar-user:12983] Re: 【teedaExt】自己遷移の場合の値の引継ぎに関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、こばやしさん

お世話になっております。鈴木です。

返信の方遅れ、すみません。休んでおりました。

下記の内容はなんとなく理解できました。

引き続き以下の様な場合に関して相談させてください。
(問題を取り違えていたようです)

以下の流れのようなWebAppがあります。同一SubAppです。

pageA->pageB->pageB

まず1度目の遷移でSubAppに格納されるのは、
pageA/pageBの両方にある同一プロパティのみでよろしいでしょうか?
この最初の遷移のタイミングで、
次の発生する自己遷移(pageB->pageB)に備えpageBのプロパティの値
をSubAppに格納したいと考えています。
この場合はアノテーションを指定するしかありませんでしょうか?
(アノテーションを記述したら期待通りの動作をしましたが、このような遷移の
関係は多くまたプロパティ数も多いので他の方法があるのであれば検討したいと
考えています)
今は2度目の遷移発生時のInvokeAppにてpageBのメソッドが呼ばれます。
その際に最初の描画時の状態が復元できていないので、
nullポとなってしまっております。

非常に分かりにくい説明で申し訳ありませんがご教授ください。