[Seasar-user:12966] [DbLauncher]テーブル定義を他のパソコンに移したい

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
お世話になっております。

デスクトップPCで、Dolteng, DbLauncherの組み合わせでChuraプロジェクト
(Teeda+S2Dao)を作り、開発をしました。
そして、その開発したプロジェクトをノートPCに移して(コピーして)動かしたいの
ですが、ソースコード、JARファイル等は、CDにコピーして移せると思うのですが、
データベースのテーブル定義はどのようにコピーすればいいのでしょうか?

ノートPCにプロジェクトを移したならば、テーブル定義は、もう一度、H2コンソール
から定義しなおさなければならないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。