[Seasar-user:12950] Re: [AOP] 独自のInterceptorでレスポンスをDI

Keita Sugawara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅原です。
小林さん、ご対応ありがとうございます。

>  HttpServletResponse response;

を public で宣言することで、上手くいきました!
凡ミスですね、すみません。

> インターセプタも SMART deploy による自動登録の
> 対象です.

こちらも参考になりました。便利ですねぇ。
もう一度、ドキュメントを見直してみたいと思います。

ありがとうございました。

--
Keita Sugawara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>