[Seasar-user:12949] Re: [S2JDBC] 副問い合わせ方法

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> 副問い合わせを使うようなら SQL ファイルを使って
> くださいというのが S2JDBC の考え方です.

なるほど。自動生成かSQLファイルかどちらかを使う際の判断もモヤモヤとしていた
ところです。これですっきりしました。

ありがとうございました。