[Seasar-user:12922] [Teeda]Exception の一括 catch について

小林 敬志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
こばやしと申します。

Teeda+S2Daoでアプリケーション開発を行っております。

<質問>
各PageクラスでthrowされるExceptionを一括してcatchし、
Exceptionのスタックトレース+メッセージをログに出力する処理を行いたいのですが、
可能でしょうか?

 #teedaにおいて必ず通過する部分を探していまして、FacesServletクラスかと思いましたが、
  final宣言されており継承できませんでした。

例えばstrutsだと、ActionServletを継承するサーブレットクラスにおいて、
serviceメソッドをオーバライドし、その中で一括してExceptionをcatchするようなことを
teedaにおいても行いたいのですが、何か方法があるのか教えていただけますでしょうか?

<環境>
・Tomcat:5.5.25
・Seasar:2.4.21
・Teeda:1.0.11