[Seasar-user:12916] Re: [SAStruts] リダイレクトするとURLに.doが出てしまう

> こんにちは。
>
> 件名そのままなのですが、リダイレクトを行うと.doを含んだURLへ遷移してしまいます。
>
> 再現したのは以下の通りです。
>
> Actionのreturn
>   return "/hoge/?redirect=true";
>
> 遷移後のURL
>   http://localhost:8080/fuga/hoge.do
>
> SAStruts 1.0.1-rc1では発生せず、rc2で発生します。

フィードバックありがとうございます。
対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-21

よろしくお願いします。