[Seasar-user:12901] 【teedaExt】自己遷移の場合の値の引継ぎに関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

teedaExtにおいて同一SubApp内のPageに遷移した場合、
両Pageに存在するプロパティがSubAppScopeに格納され引き継がれると思います。
(そのプロパティがhtml描画に使われていようがいまいが)

しかし同一ページに遷移した場合は、どのプロパティもSubAppに格納されていないと思われますが、
この動きは仕様でしょうか?できれば引き継ぎたいと考えています。

尚、アノテーションを指定すれば引き継がれる事は確認しています。

S2-2.4.18-rc2
teedaExt1.0.12

を使用しています。