[Seasar-user:12882] [S2JDBC]JdbcManagerのwhereでnullと一致を条件にしたい

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんわ。

現状のJdbcManagerでwhereにnullのプロパティを指定すると、
NullPointerExceptionになるようなのですが、回避策はありますでしょうか。

Hoge hoge = jdbcManager.from(Hoge.class).where("prop = ?", null);

例えば上記の場合にwhereで生成されるSQLが"prop is null"になってくれるとありがたいです。