[Seasar-user:12858] Re: [SAStruts/MAYAA] Bean 配列での連携の方法をご教授願えないでしょうか?【2】

TAIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TAIGAです。

皆さまお忙しい中、ありがとうございました。
修正版のリリースを待ち、その後に結果を報告します。

Yasuo Higa さんは書きました: