[Seasar-user:12818] Re: [Teeda]doOnceボタンでAlreadyRedirectingExceptionが発生

小林さん。

お世話になっております。
藤原です。

> SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.
SNAPSHOTを使用し確認したところ、
teeda-html-exampleのdoubleSubmitパッケージ内のforward.htmlにて画面遷移が行われる前に
doOnceCompleteボタンを連打しリクエストが3回以上発生すると
DoubleSubmittedExceptionではなくAlreadyRedirectingExceptionが発生しました。

ブラウザがIEの場合は下記手順で確認できると思います。

1.ForwardPageクラスのdoOnceCompleteメソッドにブレークポイントを設定する
2.forward.htmlにアクセスしdoOnceCompleteボタンをクリックして1回目のリクエストを送信する
3.1回目のリクエストがブレークポイントで停止したら、再度doOnceCompleteボタンを
 クリックし、2回目のリクエストを送信する
4.3の操作の数秒後doOnceCompleteボタンをクリックし、3回目のリクエストを送信する
  (IEではダブルクリックでは1度しかリクエストが送信されないため、時間を置いています)
5.ブレークポイントを解除する

一連の操作のログを送付します。

お手数ですが確認していただけますでしょうか?

よろしくお願いします。