[Seasar-user:12813] Re: 【teedaExt】SerializedViewに関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になっております。鈴木です。

> Teedaは、最初のバージョンから、SerializedViewは
> 最初にアクセスしたときに作成され後はキャッシュされます。

すみません。こちらの確認不足でした。
s2jsfでもteedaCoreを使用しており、
同じLifeCycleの実装を使っていると思ってたのですが、
違ったのですね。(同じStateManagerを使用しているのだと思ってしまいました)
毎回最新のものをサーバ側に保存しているのは、s2jsfなのですね。
SerializedViewを毎回作ってるので、
毎回保存するものだと勘違いしてしまいました。

すみません。

> タグでfasetを作るのが良いと思います。

了解しました。ありがとうございます。

> Teeda Extensionは、JSPをエミュレートしているので、
> JSPのタグなしには動きません。

教えて欲しいのですが、
このhtml->JSPという動きはどこに実装されているのでしょうか?
独自コンポーネントもこの仕組みに乗れないかちょっと
考えてみたいと考えています。

以上 すみませんが宜しくお願いします。