[Seasar-user:12812] DBFlute-0.6.3 リリース

久保(jflute)です。

DBFlute-0.6.3をリリースしました。

{New}
[DBFLUTE-202] {Java}:
Sql2Entityで生成したEntity(CustomizeEntity)にClassificationを自動で関連づける
[DBFLUTE-195] {Java}: ParameterBeanでClassificationが利用できるようにする。

{BUG}
[DBFLUTE-201] {Java}: Sql2EntityのEncodingとdaoSqlFileEncodingが一致していない

DBFlute-0.6.2から0.6.3への移行時の注意 *特になし
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/migration/migrate-062to063.html

[DBFLUTE-201]は、daoSqlFileEncodingがUTF-8(デフォルト)のときに、
「外だしSQLに日本語を埋め込んでSql2Entity」した際に不具合が
出ていたのを修正しました。(移行で気をつける点は特にありません)

また、EMecha-0.1.1をリリースしました。
こちらはEclipse-3.3専用となり、更新サイトが以下に変わります。

http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/

0.1.0からの主な修正点は以下の通りです。
- ダウンロード時にプログレスバーを表示するようにした
- DBFluteのバージョンを入れる前はダウンロードボタンをDisableにした
- DBFluteのタスクをEclipse上のダブルクリックで実行可能にした
- その他細かいところ