[Seasar-user:12793] Re: [Teeda]doOnceボタンでAlreadyRedirectingExceptionが発生

小林さん

お世話になっております。
藤原です。

>二重サブミットの場合,リクエストは POST で
>あって,リダイレクトされてくることはないので,
>このチェック自体がそもそも不要です.
>削除して 1.0.12-sp1 をリリースしようと思います.

修正ありがとうございます。
1.0.12-sp1にて動作確認を行いたいと思います。