[Seasar-user:12792] Re: [Teeda]doOnceボタンでDoubleSubmittedExceptionが発生

小林さん

お世話になっております。
藤原です。

回答ありがとうございます。

>doOnceConfirm ボタンを押した場合のリクエストは
>input.html に対して行われます.
>confirm.html 宛ではありません.
>よって二重サブミット対策も input.html 宛の
>リクエストが対象となります.
>
>上記の操作では,2 で confirm.html を
>リロードすることにより,confirm.html 宛の
>リクエストが発生します.
>これにより,input.html への二重サブミットを
>管理するトランザクショントークンが失われます.
>その後 input.html がサブミットされると,
> [...]

confirm.htmlにリクエストが発生するとinput.htmlへの二重サブミットは
DoubleSubmittedExceptionがスローされるとのことですが、
2を下記のように変更するとDoubleSubmittedExceptionは発生せず
complete.htmlに遷移してしまいます。

2.confirm.htmlのdoOnceCompleteボタンをdoCompleteに変更し、complete.htmlに遷移
(doOnceCompleteで例外が発生することは把握しています)

この場合は例外は発生しないのでしょうか?

よろしくお願いします。