[Seasar-user:12763] Re: 【teedaExt】s2hibernateとの併用

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

返信ありがとうございます。

> Teeda Extension はネストしたプロパティを
> 扱うこともできないので,

この点に関してですが、
この部分は自作のカスタムコンポーネントを使用しているので、
今のところ問題は全く無い状況です。
(そもそもTeedaExtの恩恵は全く無いですが)

TeedaExtに移行しようとしている動機ですが、
1.サブアプリケーションスコープが欲しい
2.現状のfaces-config.xmlヘルの解決
 (分割していますが既に20ファイル近くあります)
3.initializeで他のPageに飛ばせる
4.実際ちょっと置き換えたら案外簡単だった
(もともとhtmlに対しPageを作っていたので)
5.TeedaExtの将来性
その他TeedaExtが詳しく分からないので、
見えていない良い点も他にあると思っています。

結構置き換えてみて問題となっているのはOpen Session in View 部分なので、
こちらとしてはそこを超えて行きたいと考えています。
なにかTeedaで参考になる部分などないでしょうか?
PRGのGのだと判断できる方法があればこちらでは解決できるんではないかと
思っています。

NGであればS2JSFで上記1,2,3を実現する方法を模索したいと考えています。

以上 宜しくお願いします。