[Seasar-user:12750] Re: [SAStruts/MAYAA] 連携の方法をご教授願えないでしょうか?

みなさん。ありがとうございました。
SAStruts の対応版を楽しみに待っています。

reply-to の設定の件、申し訳ありません。気づきませんでした。。
ちょっと外し方がすぐに分からないため、このメールはこのまま返信します。