[Seasar-user:12747] Re: [SAStruts/MAYAA] 連携の方法をご教授願えないでしょうか?

> tatsuparです。
>
> URL張ってもらって大変恐縮です。
> 本件を見て実際に試してみたところ動きませんでした。下記URLに書きましたので参
照ください。
> http://d.hatena.ne.jp/tatsuparu/20080205/1202185688
>
> 以前試してみたときは、ActionのフィールドをStringだけでやってみたのでたまたま
うまくいっただけのようです。

状況は、わかりました。
containsKey()をサポートするようにします。
後、size()も。

BeanをMapにラップしたときにサポートする予定のメソッドは、
get,put,containsKey,sizeですが、
これだけで大丈夫でしょうか。
-> Mayaaの人

今、リリース準備をしてたところなので、
間に合ってよかったです。(笑)

よろしくお願いします。