[Seasar-user:12740] Re: セッションタイムアウトについて

小川 昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

早急の返答ありがとうございます。
セッションタイムアウトについては下記を参考にしました。
https://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-December/012175.html

すみません。読み違えたようです。

そこでですが、セッションタイムアウトを検知したい場合
どのように記述すればよろしいのでしょうか?

Koichi Kobayashi wrote:

> Date:    Mon, 04 Feb 2008 20:49:46 +0900
> From:    小川 昌幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:12738] セッションタイムアウトについて

> それはどこで聞いたのでしょう?
> 文脈が分からないので何とも言えませんが,
> 基本的にセッションタイムアウトと prerender()
> メソッドは関係ないように思います.
>
> prerender() メソッドはセッションがどうであれ,
> [...]

 株式会社 システク
 第二システム事業部 第三システム部
   小川昌幸(masayuki ogawa)
   TEL:03-3984-5101
   FAX:03-3984-9635
   E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
   WebPage: http://www.systech.co.jp/