[Seasar-user:12738] セッションタイムアウトについて

小川 昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも参考にさせていただいてます。
小川と申します。

現在、Teedaにて開発を行っておりますが、
セッションタイムアウト時にpageクラスのprerender()
メッソドが呼ばれると聞いていましたが呼ばれない現象に
つまづいてます。

セッションは以下のようにDIしていますが
なにか明示的にセッションスタートの記述が必要なのでしょうか?

//セッション取得(DI)
public void setSessionScope(HttpSession sessionScope) {
    this.sessionScope = sessionScope;
}