[Seasar-user:12733] Re: >>dbflute でのDBアクセスについて

久保です。

補足ありがとうございます。
了解しました。
確かに今までインジェクションされなかったものが
突然されるようになると不具合になってしまう可能性も
ありますからね。理解しました。