[Seasar-user:12723] Re: [S2BeanUtils]suffixを使用した複数プロパティからの変換

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 初めて投稿させて頂きます。cynipeです。
>
> String型のプロパティdate_yyyy, date_MM, date_ddを持たせてあるBeanから
> java.util.Date型のdateプロパティを持つBeanに
> S2BeanUtilsで変換させるにはどうすればよろしいでしょうか?
> S2Dxoでは出来るのですが、S2BeanUtilsで行う方法が
> 分からなかったので投稿させていただきました。

S2BeanUtilsの方針として、単純なやつはできるだけ楽できるようにしますが
そうでないやつは、コードで書いたほうが、わかりやすくていい。
というものがあります。

というわけで、今回のケースは、コードで明示的に書いてください。

よろしくお願いします。