[Seasar-user:16562] Re: JDK6のコンパイルについて

Date:    Fri, 26 Dec 2008 16:18:11 +0900
From:    "komitatomotaka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:16559] JDK6のコンパイルについて

> この度、S2JSF+S2DAOを使用してWebアプリケーション開発を行おうとしております。
>
> 環境として、JDK6での開発になるのですが、
>
> S2DAO、S2JSF、(S2Container)はJDK5でコンパイルされているということなので、

いずれも Java5 ではなく,J2SE1.4 でコンパイル
されています.
追加モジュールの S2-Tiger や S2Dao-Tiger は
Java5 でコンパイルされています.

> これらを使用して開発を行っても問題ないか確認をしておきたくて、メールさせてい
> ただきました。

基本的に問題ありませんが,コネクションプールに
S2 の S2DBCP を使った場合,Java6 (JDBC4.0) で
追加されたメソッドは利用できません.
S2Dao との組み合わせでは問題ありません.

</component>