[Seasar-user:16559] JDK6のコンパイルについて

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

Komitaと申します。

この度、S2JSF+S2DAOを使用してWebアプリケーション開発を行おうとしております。

環境として、JDK6での開発になるのですが、

S2DAO、S2JSF、(S2Container)はJDK5でコンパイルされているということなので、

これらを使用して開発を行っても問題ないか確認をしておきたくて、メールさせてい
ただきました。

因みに、こちらの都合で申し訳ありませんが、

年末年始休業のため、来年の5日まで返信が出来ないと思います。

以上です。

よろしくお願い致します。