[Seasar-user:16554] Re: [S2JDBC-GEN]Doltengにて作成したs2jdbc-gen-build.xmlの実行について

中村(taedium)です。

> Doltengにて作成されたs2jdbc-gen-build.xmlを実行した際、以下の定義でエラーが発生致します。
> gen-servicetest
> gen-sqlfiletest
> gen-entitytest

classpathに、S2JDBC-Gen 0.9.4 ではなく 0.9.3の
jarやソース用jarを含めていないでしょうか?

参照している s2jdbc-gen-task.properties に
0.9.4から追加された上記のタスク定義が見つからないのが
原因だと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>