[Seasar-user:16530] Re: [S2JDBC] 排他制御について

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> insert 時,version プロパティの値が null または
> 0 以下の場合は初期値として 1 が設定されますが,
> 1 以上の場合はそれがそのまま version カラムの
> 初期値になります.

であれば、タイムスタンプのlong値を入れてしまえば要件は満たせると思います。
試してみます。