[Seasar-user:16515] Re: S2JUnit4Plugin 0.1.1 リリース

> PPOIです。
>
> S2JUnit4Pluginを利用していて疑問に思ったことや困ったこと,要望などがあり
> ましたら本MLまでお願いします。

実装メソッドを選択状態で、テスティングペアを開いたときに、
存在しなかったら、空のテストメソッドをTestCaseに
追加する機能がほしいなぁとおもいます。