[Seasar-user:16510] 「SeasarにてNullPointerExceptionが発生する事象について」のスレッドについて

凌 龍 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です、リョウです。

2006年6月の保存書庫の中の
「SeasarにてNullPointerExceptionが発生する事象について」のスレッド内容を見たいですが、
文字化けになっているんですよ。何か正常に表示させる方法がありますか。
ちょうど同じ事象が発生しましたので、参考したいです。

以上、よろしくお願いします。