[Seasar-user:16504] インスタンスの差し替えと、MockInterceptorを使用したテストについて

西と申します、いつもお世話になっております。

2点お聞きしたいことがあります。

現在、SAStruts1.0.4 sp2 + S2Container2.4.32を用いて
開発を行っております。

1

public class XAction {
    @Resource
    private XService xService;  … (1)
}

public class XService {
}

public class SubXService extends XService {
}

というように上記の3つのクラスがあった場合
普通の構成で動作させると(1)にはXServiceのインスタンスが
インジェクションされると思いますが、これをSubXServiceを
インジェクションするようにすることは可能でしょうか?

いろいろ試してみたのですがうまくいきませんでした。

2、MockInterceptorを使用してテストを行った場合に、
   実行したメソッドの戻り値をオブジェクトにしたいと
   思っているのですが、これをdiconファイルで記述
   することは可能でしょうか?

基本的なことかもしれませんが、よろしくお願いいたします。